※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

義母と息子が水曜日から旅行に行ってて。行く前から、土曜日に帰ってく…

義母と息子が水曜日から旅行に行ってて。
行く前から、土曜日に帰ってくるけど、夜になるから日曜日にパパが迎えに来てねって言われてて。2回くらい。
そしたら、今日、やっぱり明日迎えに来てと。
疲れたから。
旦那は土曜日仕事だし、私は娘と出かける予定だったので、何時になるかわからないよって言ったら、迎えに来る気がないなら、もういいわ!と勝手に電話を切られたらしい。

旦那が頭にきて、私に電話してきて、旦那は凄くモヤモヤしてた。65歳の歳で息子を旅行に連れて行ったことは大変だと理解出来るし、けど、予定を勝手に変えて迎えに来いって言って、無理だと言ったらブチ切れられて。板挟み。

私的には義母にイライラしかないけど。笑
勝手に旅行連れていくことも相談無しに日程、場所も決めて、事後報告されて、息子の面倒で疲れたからって不機嫌に返されて。
息子は楽しいから調子に乗ったのかもしれないけど、そんなのは毎回のことで、疲れるのは旅行行く前から分かってたこと。
それを疲れてイライラされて、息子がかわいそうだわ。
勝手すぎていらつく。

コメント

あみー

まじで勝手すぎますね💦
まだまだ小さいお子さんですし、旅行は疲れますが自分が計画した旅行なのですから、最後まで責任持って欲しいですよね。
息子さんがいちばん可愛そう、、😢疲れた感じで遊んだりお出かけされても楽しくないですしね。

  • ほねチキン

    ほねチキン

    本当ムカつきます。自己中な性格で、王女様気質です。
    いっつも、こんな感じでイライラします😇孫にはいいおばあちゃんかもしれないけど、嫁としては..🤬
    邪魔者扱いされる息子が可愛そうです😞

    • 5月13日