※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の出始めはおへそのすぐ下から始まることがあります。体重が減少している場合でも、お腹が出てくることはあります。14wでお腹がぽっこりしてきたのは普通のことです。

妊娠してお腹が出てくる場所ってどの辺りからですか??

現在14wが終わるところなんですが、12wくらいから少しお腹がぽっこりしてきてます🤰
妊娠当初に比べると2kg程体重は減っているし、主人からも太った時とは違う感じの不思議な出かたしてるよねと言われるので、太ったとは違うと思うんですが、出てる場所がおへそのすぐ下くらいなんです🤔

てっきりもっと下の方(毛の少し上くらい?)から出てくるものだと思ってたんですが、こんな上の方から出るものなんでしょうか?

みなさんお腹の出始めってどんな感じでしたか??👶

コメント

ここ

おへそのすぐ下あたりが出てきますよ😊

かおぽち

週数違う説明で申し訳ないですが、私も下の方が出ると思っていたらお腹が出てきて「?」と思って調べたら、こんな感じになっているようです!

はじめてのママリ

私もおへその下あたりから出ましたよー!
出始めの時期は個人差あるみたいです!
私は最後まであんまり出なくて1人目は20wくらいからで、2人目は16wくらいからぽっこりでした!