※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌空
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使える抱っこ紐を探しています。オススメの商品や購入場所を教えてください。

生後1ヶ月と8日の女の子を
育ててます!

そろそろ抱っこ紐を
買いたいと思うんですが
生後1ヶ月から使えて
オススメのものってありますか?

またどこで買われたかも
教えていただけたらと
思います(。ノω<。)ノ

コメント

凛

赤ちゃん本舗でエルゴ買いました。
インサートも一緒に買いました!

deleted user

ベビービョルンオリジナルは着脱も簡単で良かったです(^ ^)
わたしはAmazonで買いました。

あき

首すわり前からインサートなしで使えるエルゴアダプトを使っています✨
とっても使いやすく、娘も気持ち良さそうにしています😉
クロス装着ができるので、体が硬い私でも簡単に装着できてます🌠
カラーバリエーションが黒とグレーしかありませんが、シンプルなものが欲しかったので私には問題なしでした🍀

べビザラスで買いました!

mi1111

赤ちゃん本舗でエルゴのアダプト買いました!
インサートが私は面倒だったので、
新生児から使えるものを探してました!
アダプトはマジックテープで足のところを
子供の成長と合わせて調節できます(^^)

最初は固くて子供も嫌がるかも
しれないですが、使っていくうちに
馴染んできて全く嫌がらなくなりましたよ!

akichin

ベビービョルン
装着簡単でエルゴより
よかったです╰(*´︶`*)╯♡
腰紐ないクロスタイプで
被るものがおすすめです!

shirara

私はエルゴのアダプトを狙ってましたが、ベビービョルンにしました!
つけやすさと、姿勢が固定されるってのがやっぱり大事かなーと思って!
重くなったらエルゴも考えるかもですが、首座るまでが大事やし、気になるし?!
早く外出したかったので(^^)

moriママ

エルゴのアダプトを3人目にして買い替えました~!!
股関節にもいいらしいですよ😃

*poko*

エルゴアダプトつかってます(*^^*)
うちの子は抱っこ紐したら落ち着くのか、すぐ寝ますよ☆
ちなみにベビザラスで買いました♡
たまたまポイント10倍だったのと、店員さんの説明などが親切で分かりやすかったので、大きな買い物や聞きたいことがある時はベビザラスにしてます*\(^o^)/*

mayu

私もエルゴアダプトを使っています!
大泣きしていても、抱っこしているとすぐに寝てくれます\( ˆoˆ )/

近所のイオンの赤ちゃん用品売り場にて
購入しました!(商品券が使えたので)
最近か分かりませんが新色が二色出て
首を支える所がストライプで可愛いです♡