※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達が引っ越してしまい、寂しい気持ちです。同じ月齢で初めてできた友達で、幼馴染になるかなと思っていました。一緒に夏のプールも楽しみにしていたのに、寂しいです。

お隣に住んでいる同じ月齢のお友達が引っ越してしまいます😭
今知ってとても寂しいのですが、こういうことあった方いますか?😭
コロナ禍で初めてできたお友達です😭
幼馴染になるのかなぁなんて思ってました。

夏は一緒に庭でプールしようと思ってたのに。。寂しい😭

コメント

3-613&7-113

仲良くなれそうな親子(知り合って半年くらい)・仲良くしてた親子(2〜3年の付き合い)が引っ越ししたことならあります。知った時は、落ち込みましたし辛かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんも寂しがりましたか?😭
    このご時世で気軽に遊べる唯一な存在でした。。😭

    • 5月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    仲良くなれそうな親子については、まだ娘も幼くて😅娘より、私が寂しかったです。
    仲良くしてた親子は、恐らくまだ本当の意味で理解してないと思います。幼稚園が楽しくてお友達が多数居るから寂しくない、みたいな感じかな…と。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引越してからお会いしてないのでしょうか?
    連絡先も知らないのでこの機会に交換したいなとおもったのですが、だったらなんでもっと早くに仲良くなってないんだー!と思ったり。。
    近所だしいつでも会えるからと微妙な距離だったので😭

    • 5月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    半年の方は、東北方面なので機会がなく💦
    2〜3年付き合った方は、引っ越ししたばかりなのです。なので、こちらも機会がなく😅

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡先とかは知ってますか?🥺

    • 5月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    知ってます😊LINE交換してあります。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!だとまた会える機会ありそうですね🥺

    • 5月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    同県なので、可能性はあるかも?とは思ってます😊

    • 5月13日