※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

施設でクラスターが発生し、ストレスがたまっています。家族も影響を受けており、感染リスクや長期出張に不安を感じています。皆さんはどのように乗り越えましたか?

私の施設でクラスターが発生してしまいました。

ニュースでも、放送され友達からは「大丈夫?」ラインがたくさんきます。

しかし、感染対策など徹底しないといけないのでストレスが半端ないです。
休みの日も、子供たち(4人)この保育園を休ませていますし…
旦那は、私の職場がこういうふうになっても平気で長期出張行くし。
もう、ストレスがヤバいです。
しかも、明日からは6日勤。
感染対策したとしても、精神的にキツイですし感染リスクが高まります。

皆さんは、どのように乗り越えましたか?
結構、キツいです。

コメント

ひなまるママ(27)

今年の2月にクラスターになり
もうやばかったです😭
どんだけ感染対策しても
治らない感染、、、
わたしもすぐ陽性になっちゃいました。。
オミクロン感染力、半端ないです😭
収束するのに1ヶ月半もかかりました、、、

カナ18

私も一月半ばにクラスターになり、終息まで2ヶ月近くかかりました💦💦
すごいストレスですよね😩
とにかく、職場から出たら全身消毒して帰ったらすぐお風呂に入って、ってやってましたが、私も子供も罹っちゃいました😭