※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七七
その他の疑問

わかる人教えてください!先日トイレへ行った所、吐き気がしてフラフラし…

わかる人教えてください!
先日トイレへ行った所、吐き気がしてフラフラして倒れ込みました。その後、体が熱くなり耳鳴りがして意識が遠のく感じがあったのですが、横になってたら2分ぐらいで治りました。
そして今日、お昼寝から起きたあと体が熱くなりだるい感じが10分ぐらい続きました。
これは何の症状か分かりますか??
また病院に行くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

迷走神経反射かもしれません

deleted user

貧血じゃないですか?
妊娠中は、貧血になりやすかったです💦ご無理なさらずに休んで下さいね。

はじめてのママリ🔰

脳貧血じゃないですか?
妊娠中はなりやすいみたいで、なる方多いみたいですし私もなりました😅
産婦人科でいいと思いますー!