※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

支援センターでずっとスマホ離さない親…。子どもが何度もテーブルに登っ…

支援センターでずっとスマホ離さない親…。
子どもが何度もテーブルに登っても、その姿を撮影するのに夢中でドン引き。写真だけかと思ったら、子どもが遊んでるのを見ないでずっとスマホ見てるし、子どもがおもちゃ壊す瞬間も見てないし。時々声かけてちょっと遊んで、またスマホ。

名前書く欄の住所(地区だけ)チラッと見ちゃったわ。少し遠くから来てたから、とりあえず同じ幼稚園にはならないだろう(と願う)。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー、わかります😂
ウチは二組でお子さんも4人くらいでワラワラ来てて、めっちゃくちゃうるさいのなんの。
子供は見てるけど、親がとにかく騒がしい。
この辺の人かな、と思って帰りに住所チラッと見たら、他地区で、ホッとする反面、コロナ禍で遠征してまで遠くの支援センター来ないでよ!って思いました😂

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます。
    市内でも結構遠くからだったのでちょっとびっくりしたんですが、みんなコロナ禍で近くの支援センターや公園に飽きてあちこち遠征してるんですかねぇ😅
    ともあれ、スマホ置いてちゃんと見てて欲しいです😰

• 5月13日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

かなりヤバい親ですね…🤣💦
本当にいろんな方がいますよね😭
うちがいってるとこはスマホ禁止です🥺

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます。
    テーブル登っておもちゃで遊ぶ動画を撮りながら「上手だね〜✨」って言ってたのですが、他のママさんや支援センターの先生がチラチラ見てても我関せず。
    スマホルールは場所によって様々ですが、それ以前の問題ですよね😰なかなかな光景でした😂😂

• 5月13日