※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小さなお子さまが居る方々に質問です❗旅行とかでどこかに宿泊するときっ…

小さなお子さまが居る方々に質問です❗
旅行とかでどこかに宿泊するときっておもちゃとかって持っていきます?宿泊する部屋におもちゃとかないと夜ご飯食べてから寝るまでの間子供たちは何してます?
私はゆっくりお酒のみながら過ごしたいのですが、普通宿泊したときって子供たちって何やって過ごしているのかなぁと思いまして。
近々温泉旅行に空くのですが子供たち連れていくのが初めてで何もわかりません(笑)

コメント

ザト

我が家は生活リズムをガチガチに整えてしまっているので、ご飯後寝るまでの時間だとそんなに空き時間がなく、おもちゃは持参しませんが、寝るときのぬいぐるみは二人とも持って行ってました💦
旅行したときは食事開始時間だけ普段より早くなりますが寝る時間は一緒で、だいたい17時半頃から夕食、19時からお風呂で20時就寝です😅

• ザト

ザト

ちなみに、私の晩酌は子どもたちが寝るのを待って20時半頃から開始してました😍

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ持って行ってないですね🤔
上の子用にゲームは持って行きますが、子供が退屈しないように遊べる場所があったり、ちょっとしたゲームセンターがある所に泊まったりしてるのでどうにかなってます!

ママリ

末っ子含め、今まででトータル10回くらいは行ったことありますが、全ておもちゃは持ってってないです🤔しいていうなら末っ子のような赤ちゃんの時だけですかね☺️

旅館ってだけで子供たちはハイテンションで、ずっと走り回ってるのでおもちゃいらずです🤣あとはご飯食べたり風呂入ったり何かしら忙しいのでそんな時間もないですね🥺

はじめてのママリ🔰

お答えして下さった皆様ありがとうございました!やはり宿泊となると子供たちもはしゃいで時間過ぎていきますもんね☺️