※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

妊娠中の友達への報告時期について悩んでいます。友達が出産後に報告してくれるかもしれないが、安定期後まで待つか考え中。みなさんはいつ報告しますか?

妊娠中の友達への妊娠報告をいつしようか悩んでます。

この5月に4人の友達が出産します👶🏻
私自身安定期は6月末なので、安定期以降まで何も伝えないか考え中です💭
産まれたら出産報告してくれると思うんですが、その時はまだ伝えないでおくか…

みなさんならいつ報告しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親友には心拍確認出来てすぐ報告しました💓他の仲いい友達には安定期に入ってからと思ってましたが、たまたま妊活の話題になり実はもうお腹に👶いるのよ〜って感じで、その時の会話の流れで安定期入る少し前でしたが伝えちゃいました😂🌼

• 苺

私も会話の流れでその話題になったら話しちゃうかもです😂💕

• 5月13日
ちゃみー

4人も!すごいですね!
産まれてすぐだと皆さん、色々ハイだったりローだったりにしてそうなので、
同じ立場でしたら安定期に入られてお友達の心の余裕が出てきたときにお伝えすると思います😅

• 苺

見事なラッシュですよね😂
    たしかに!!そうですね🤔
    安定期に入ってからにしようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

5月に4人!?すごいですね✨幸せラッシュ💓
私的にはやっばり安定期入ってから伝えると思います!!

• 苺

すごいですよね!しかもみんな男の子なんです😂💕
    私もとりあえず状況みて、安定期まで様子見てみます🥰

• 5月13日