※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

夜勤明けの旦那何時に帰れるかなー😭💓今日朝息子と娘起きて👦🏻パパいつか…

夜勤明けの旦那何時に帰れるかなー😭💓
今日朝息子と娘起きて
👦🏻パパいつかえるん?
👩🏻夜かなー?パパ忙しいからしょうがないね
で終わって、
息子が幼稚園行く前に
👧🏻パパどこ?
👩🏻パパお仕事してるよ
👧🏻やだパパに会いたい
って泣き出してしまって、、、
最近忙しいから夜も子供達が寝た後にかえってくるし、
朝旦那が仕事行く時顔合わすぐらいでしか会えてないから
やっぱさみしよねー。
抱きしめたけど、あたしまでうるうるしてしまって、
早く今の忙しいのがおわってほしいな🥹会話もちゃんとできてない私ですら寂しいもんなぁ。子供達はもっとだろうな😭

コメント

deleted user

お仕事だから仕方がないとはいえ寂しいですよね🥲
お子さんが寝てる間に帰って来た時...たまぁに旦那さんにお子さんに向けて簡単なお手紙を書いてもらうのはどうでしょうか??
余計に寂しくなっちゃうかな💦