※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ……💢妊娠中のホルモンバランスの乱れの影響か、私の心が狭…

旦那にイライラ……💢妊娠中のホルモンバランスの乱れの影響か、私の心が狭いのか(笑)

現在第1子を妊娠中ですが、私が今まで通り家事とかできないからって、すぐに実家を頼るな💢お前がやれ💢って思ってしまいます😅

確かに義実家は車で15分の距離ですが、旦那は私より10歳上で40代半ばです。40過ぎにもなって自分の親ばっか頼ってんじゃねーよ💢義父母とも70過ぎてるし、子どもが小学校上がる頃には後期高齢者なんだよ。旦那の両親は40年以上前だし、田舎だし当然のように完全同居でそうやってたかもしれないけど、義母は20代で旦那を産んでるのでお姑さんも50〜60代。自分の親と同じようにしたいなら、最低でも10年遅いわ❗

せめてもの抵抗で、たまに私の両親(車で2時間ほど)を召喚したりしてやり過ごしています(笑)

コメント