※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度友達と子連れで動物園に行くことになりました!ただ息子はベビーカー…

今度友達と子連れで動物園に行くことになりました!
ただ息子はベビーカー拒否です😭
前に家族で行った時はまだ歩けなかったので抱っこ紐でしたが、途中で限界がきて旦那にたくしました(笑)

今回はもう歩けるしずっと抱っこ紐で頑張るにしてもおろせ!と言われそうだしどうすればいいでしょうか?💦
ヒップシート買ってみたほうがいいですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

動物園でベビーカーを借りるのはどうでしょうか🧐?

はじめてのママリ🔰

途中で歩かせたり抱っこしたりして回る感じですよね。
ヒップシートは抱っこ、下ろす、抱っこが楽ですが長時間抱っこになると物を選ばないと辛い可能性もありますよー!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐持っていっておいて、歩かせたり疲れたら抱っこしたり、、の繰り返しかな?と思います😭✨