※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんママ
その他の疑問

皆さんは、洗剤と柔軟剤何を使ってますか?オススメあったら教えてくださ…

皆さんは、洗剤と柔軟剤何を使ってますか?オススメあったら教えてください!
イイ組合せないでしょうか。洗濯しても乾いたらあんまりイイ匂いしなくて(´д`|||)

コメント

(*☻-☻*)

こんにちは(´-`).。oO(
洗剤は、アタックの粉で柔軟剤はハミングのピンクのやつ使ってます🙂👍

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

参考にします‼有難うございます(о´∀`о)

• 11月19日
りさ

洗剤をビーズ、柔軟剤をレノアフレグランスつかってます!
レノアフレグランスは、香りによって全然ニオイの強さが違いました!水色のはまあまあニオイがつく程度で、試しに白いの買ってみたらガッツリにおいがついて、主人も気づくくらいでした。
でもどの色もいい匂いしますのでリピ買いしてます(*^^*)

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

なるほど!レノアハピネスは使ったことあります(^-^)
    薬局でフレグランス試し匂い出来たらいいな笑。参考にします‼有難うございます‼

• 11月19日

両方さらさです(*^^*)
旦那からも好評です♪

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

さらさは娘に使ってます(ノ´∀`*)確かに優しい匂いでイイですよね‼

• 11月19日
りさ

ごめんなさい!商品名が混ざってました( ゚д゚)
私が使ってるのはフレアフレグランスでした!石原さとみちゃんのです★

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

CM見て気になってたので、次それにしようかな(о´∀`о)やっぱり匂いイイんですね!わざわざ有難うございます♪

• 11月19日

洗剤はアタックで、柔軟剤はソフランアロマリッチとレノアハピネスをその日の気分で使い分けしてます。

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

洗剤のアタックは良さそうですね‼ソフランは使ったことあります(^-^)たぶん、今の洗剤と相性悪いのかな。アタック買ってみます‼有難うございます‼

• 11月19日