※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

赤ちゃんの性器に触ることについて不安です。性的な意図はないけど、触りたくなる。怖いです。

男の子の赤ちゃんってちんちん触りますか?
変な質問でごめんなさい

5ヶ月の真ん中くらいから、お風呂の時やオムツ替えの時におちんちんに手を伸ばして、ハンバーグのタネかって言うぐらい揉み揉みしたり、触ったりしています💦
もちろん性的な意味でないのはわかっていますが、つぶれてしまいそうで怖いです💦

コメント

deleted user

なんだこれはー!!って気づいたんですかね。
うちの子達も触ってました。
おすわりできるようになってからは座って覗いて引っ張ってましたよ。

Rno**

付いてるのが気になるだけだと思います😊良くある事なので気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

nakigank^^

ハンバーグのタネ(笑)
すみませんめっちゃウケました。🤣

わかります。
うちは最近次男もちんちん見つけてしまい昨日お風呂で微妙にしゃがんで止まってるから、ん??と思ったらちんちん触ってました。😅
はぁまたこれから長い戦いが始まるな〜と昨日思いました。
ちなみに長男もこねこねしまくりです。😩

deleted user

うちの子も6ヶ月くらいからやってます 笑

🐘の存在に気づいたみたいで、なんだこりゃって感じでいじくり倒してます😂😂

mama

うちの子は全然触らないタイプでした!
(あることに気付いてなかったのかも... )

昨日、お風呂上がりに触って笑ってました(笑)

パナマからのはじまり

みなさん、コメントありがとうございました!
時に気にすることはないようで安心しました💦