※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイ、しまむら、無印良品で子ども用パジャマ、肌着を買ったことがある方いますか?西松屋とユニクロは不満あり。値段、生地感など教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

バースデイ、しまむら、無印良品で子ども用パジャマ、肌着を買ったことある方いらっしゃいますか?

今まで西松屋とユニクロしか買ったことないのですが、
西松屋→安くて可愛いけどすぐへたる(2日でほつれた)
ユニクロ→生地はしっかりだけど柄が好みじゃない
って感じで、パジャマ難民になりつつあります🥹

値段、生地感など教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
また、家からの距離的に上記の3店舗しか厳しいですが、他にもおすすめがあれば教えてください!

コメント

ママリー

バースディ、しまむらは西松屋と同じ様なもんですよ😅
無印は買ったことないから分からないけど…。
生地のしっかり具合はやっぱりユニクロですね。お下がりでも全然いけます💡

コスタ🛳

バースデイで肌着を買ったことあります!
着れなくはないですが、すぐにのびてテロテロになったので我が家ではもう買うことはないです💦
肌着はユニクロ一択です😊

無印は冬用のモコモコパジャマしか
買ったことないんですが‥
めちゃくちゃよかったです🥰
触り心地も良くて2年着ましたが
全然へたらず下の子にも回します😊
定価3000円くらいで(セールで2000円で購入)
西松屋のパジャマ何着分だよ!って
思いましたが布団蹴飛ばすから
暖かいのが欲しくて買いました😊
ですが何故か販売終わったっぽく‥
昨年度は売ってませんでした😭
春物、夏物は西松屋、UNIQLOで買ってます😊
柄好みじゃないときもあるけど
パジャマだしまぁいいかって感じです😂

🐰

バースデイでパジャマを買いましたが、可もなく不可もなくって感じです😂
ユニクロのパジャマもたまーに可愛いのありますよね…😅分かります😂

上記以外だとGUのパジャマをたまに買います!生地はしっかりしている方だと思います!
1着2,000円くらいするんですけど、アプレでパジャマを買ったんですが意外とすぐにテロテロになりました😇
トータルだとやっぱりユニクロですかね〜😌🌷

無印のパジャマはあります!!

一年以上前にばあばが買ってきてくれたのですが今でも着れていますしらよれたりボタン取れたりとかそういうのまだ一度もないです✨

チェック柄でボタンのパジャマです!!

Nao☆ミ

バースディは近くにないので買ったことなく💦
しまむらは肌着もパジャマも西松屋と同じ感じです😅
無印良品は肌着良いですよ☺️パジャマは買ったことないですが、子供のTシャツやズボンも無印良品は丈夫で良いので、パジャマも良さそうだなと思ってます😊我が家はキャラクターもののパジャマ着たがるので買ったことなくて😅