※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

明日友達が赤ちゃんに会いに来るので、お菓子も出すべきですか?おかきとせんべいしかないので買いに行かねば。

カテゴリーがわからず、ここなら先輩ママさんにたくさん見ていただけると思い投稿します!
明日友達が3人、赤ちゃんに会いに来てくれます。
そこで飲み物はもちろん出しますが、お菓子なども一緒に出すべきですよね?
そうなると、うちにお菓子がないので買いに行かねば🏃
おかきとせんべいしかありません・・・(笑)

コメント

ジャンジャン🐻

お友達なら、買い物行けてなくてお茶はあるからお茶菓子おねがーいって頼んじゃいます(^_^;)

ちょっと気を使うかたなら、仕方ないから買いに行くかな😭

• パーシー

パーシー

全然言える仲なので頼んでもいいですね💓
    せっかく来てくれるので、買いに行けそうだったら買いに行きたいと思います(*´꒳`*)

• 11月19日
ruuuuuui

なくても私は何も思いませんが、あればなおいいと思います(*´◡`​*)
おかきがあるなら、クッキーやバームクーヘンなどどうですか?

• パーシー

パーシー

ちなみに飲み物はうちで作ってる麦茶しかないのですが、お菓子と一緒にジュースも用意しておいた方がいいですかね?💡
    クッキーやバームクーヘンいいですね💕

• 11月19日
  • ruuuuuui

ruuuuuui

買いに行くついでなら、コーヒーなど飲む方がいればコーヒーや紅茶も買ってもいいかもしれません(๑′ᴗ‵๑)

• 11月19日
  • パーシー

パーシー

なるほど!
    家に麦茶と煎餅とおかきしか無いって、、お婆ちゃんかって感じですよね!😅笑
    コーヒーや紅茶がすっと出てきたら何てオシャレな!!って思います💕
    早速買いに行ってきます🏃
    ありがとうございます!!

• 11月19日
  • ruuuuuui

ruuuuuui

寒いのでお気を付けて、赤ちゃんも暖かくして行って下さい(*´◡`​*)

• 11月19日
にゃんにゃは

生後2カ月くらいだったら最近寒いし外出も難しいでしょうから、お友達に買ってきてもらっちゃってもいいんじゃないですか(*^^*)?

• パーシー

パーシー

友達にお願いするのもアリですね(^∇^)
    ありがとうございます🍀

• 11月19日
まなまなてぃ♡

赤ちゃんを見に遊びに来るならだいたいの人たちはお菓子買ってきてくれますよ♪
あたしは一応お菓子を準備してましたが、ほとんどの友達が差し入れでお菓子を持ってきてくれました(^^)
おかきとせんべいあれば十分だと思います♪

• パーシー

パーシー

そうなんですね!💡
    念のため準備しておきます(*´꒳`*)
    おかきと煎餅・・・年寄りか!(笑)って思いませんか?笑

• 11月19日
  • まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

友達は甘い系のお菓子を買ってきてくれると思うので、しょっぱい系いいと思います♪
    あたしもおせんべいだしましたよ(^^)
    買い物にいく気力があるなら買いに行くのもいいと思いますが、寒いし赤ちゃんいるので大変ですよね!

• 11月19日

あるものでいいですよ(^∇^)
友達がケーキ等持って来たら、それを食べたらいいと思いますよ( •∀︎•` )