※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2歳の娘にヘアアレンジできるぬいぐるみを購入したい。メルちゃんとディズニーのプラッシュドールで迷っている。他におすすめがあれば教えてください。

ヘアアレンジができるぬいぐるみ(おもちゃ)について。

上の子がヘアアレンジで遊びたいらしく、髪の毛のあるぬいぐるみの購入を検討しています。
画像の二つで迷っています。持っている方、アドバイスください。
ちなみに2歳の頃ぽぽちゃんをプレゼントしたのですが怖がってまったく遊ばず、売りました😅
今もおもちゃ屋さんで見るとぽぽちゃんはすごく嫌がります。メルちゃんの画像を見せた時、あーこういう系か😱とちょっと嫌そうな表情でしたが、ヘアアレンジができると伝えるとこれにする!と喜んでいました。おそらくヘアアレンジ以外のお世話はやらないと思います🥲💦
ディズニーのヘアメイクプラッシュドールもヘアアレンジできるなら欲しいと言っていましたが、娘はディズニーがあまり好きではないのでそこが微妙なんだよなぁとか言っていました😅メンドクセー!笑
とにかくヘアアレンジができればなんでもいいみたいです。これら以外にヘアアレンジができるぬいぐるみをご存知の方いましたら教えてください。
メルちゃん、プラッシュドールをお持ちの方!ヘアアレンジはどうですか?やりやすいですか?

コメント

はじめてのママリン

画像の添付はしますか?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    すみません、貼り忘れです。
    下に貼りました。

    • 5月13日
ポケモン大好き倶楽部♡

忘れていました😱💦画像はこちらです!