※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
ファッション・コスメ

皆さん補正下着って使っている方いらっしゃいますか?友達に一度体験で着…

皆さん補正下着って使っている方いらっしゃいますか?
友達に一度体験で着てほしいと言われ他に社長さんがいるのですが、行きたくないなぁーておもっていて何か理由を考えているのですが…

コメント

まろん

締め付けられるの好きじゃないしストレスだからとかダメですかね?

興味無いし買う気ないなら絶対行かない方がいいですよー!しつこいし高いです💦

私はほんとに締め付けられるのめんどくさいしストレスなので
家ではノーブラです😂

• 2児のママリ

2児のママリ

そうなんですね!
    確かに締め付けられるのは嫌ですよね…
    結構ちょくちょく連絡きてどう?みたいなのがくるんですよね…
    こっちはこっちで家庭もあるしっておもっていて…
    自分の親がその日に手術と入院なのでバタバタするのでそれを言おうかと考えてます!

• 5月13日
  • まろん

まろん

私も友達に誘われて1回行ったことあるんですがしつこかったです😂
    私はどちらかというはっきり断れる方なので買わなかったですが
    断るのが苦手な人はローンとか組まされそうです💦圧が😂
    友達にバックとかあるみたいなんですよね。ちょくちょく連絡くる必死な感じからみるとたぶんマルチみたいなのに近いのかなぁと思います💦

その日1日限定なんですか?それだとその理由がスムーズですね✨

• 5月13日
  • 2児のママリ

2児のママリ

そうなんですね!
    圧が凄いですよねそうゆう方って…
    でもホントになんか怖いですよね…
    別に限定とかはないと思います。

• 5月13日
はな

行きたくないなら、時間が勿体無いので行かなくて良いと思います!

理由は肌が弱くて痒くなるとかはどうですか?
産後に体質が変わって痒くなりやすくなったとか!

私は産後に補正下着をつけてたことありますが、母からは「よくつけてられるね!痒くならないの?」と言われます😅
母は肌が弱く、安いネックレスとかピアスも痒くなるみたいです💦

はじめてのママリ🔰

以前友人に連れて行かれました😇
なんか宗教のように感じましたね…

本格的なのは面倒ですし、苦しいので、ワコールや楽天、ユニクロで丁度良い締め付け感のガードルは履いてます。

上の方と同じく敏感肌で綿100のゆったりしたものじゃなきゃ痒くなるとか、シンプルにお金ないとか言いますかね🥹