※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美穂ママ
子育て・グッズ

11時にミルクの場合離乳食は、その時に食べさせた方がいいですか?

11時にミルクの場合離乳食は、その時に食べさせた方がいいですか?

コメント

いくえ

私はミルクあげて2時間あげてあげるか、ミルク飲む前にあげてます😃
飲んですぐだと食べてくれなかったので😂

deleted user

11時がミルクならちょうど離乳食にベストな時間ですね♡

ママも一緒にお昼ごはん食べれるし(^^)

お腹がすいてるときに
バクバク食べさせちゃいましょ\(^o^)/

mato

アレルギーがでても病院に行ける時間帯なのでちょうど良いと思います。

私ならミルクをあげる前に離乳食をあげてその後少ししてからミルクをあげます。