※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
住まい

大分県大分市の横尾周辺で保育園を探しています。実際に通わせてる方や…

大分県大分市の横尾周辺で保育園を探しています。
実際に通わせてる方や評判や口コミ教えてほしいです。
引っ越しして何も情報がわからないので不安です。
私自身保育士で同業者ですが大分の保育園のことは
わからないので聞きたいです😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

横尾周辺なら
たかおこども園が
評判いいと思いますよ😊

• みこみこ

みこみこ

たかお保育園!
    ありがとうございます😭💕💕
    でもどこも定員オーバーって言われです、、、いつ入れることやら😫😫

• 5月13日
りんご🍎

こころの森に通わせてます🙋‍♀️
異年齢保育で子どもの意思が1番に尊重にするのが園の方針です。
子どものことをすごく考えてくれるのでうちの子達はのびのび過ごしてるようです。
ちょっと特殊な園なので賛否両論ある園ですが、うちは通わせて良かったと思えます!

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!
    こころの森よく出ます!王道なんですかね?!
    でもどこも定員オーバーって言われてて😵‍💫一歳のお子さんすぐ入れましたか?

• 5月13日
  • りんご🍎

りんご🍎

王道かはわかりませんが、上の子が入園した時よりも人気がさらに高まってる気がします🤔
    うちは元々上の子が先に通ってたので、兄弟児枠+育休復帰+フルタイム共働きで加点高めだったこともあり待機なく4月に入園できました!
    東部は保育園激戦区で年度途中はほぼ無理と市から言われたこともあるので、どこか入れる園があるといいですね😥

• 5月14日
  • みこみこ

みこみこ

なるほど!いやー最高の点数ですね!
    今日市役所に行ったら私が就活の枠になるので10点からなんですよ、、、競うレベルにもならない😅でも見てくれる人いないから仕方ないですし。
    途中は余計厳しいですよね、、、

• 5月16日