※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
子育て・グッズ

妊婦健診で三姉妹の母になることがわかり、姉と仲が良い女性が三姉妹のイメージを知りたいです。

三姉妹のママさん、またはご自身が三姉妹だという方いらっしゃいますか?
三姉妹ってどんな感じなんでしょうか…?🤔

昨日妊婦健診で性別が判明し、どうやら三姉妹の母になるようです😳
私自身は兄と姉がいます。
姉とは同性ということもあり、大人になってからも頻繁に連絡を取りとても仲が良いです☺️
三姉妹となるとどんな感じなのか想像がつかず…
どんなことでも良いので教えて下さい❣️

コメント

api♡

私自身三姉妹です!
幼い頃はよく喧嘩してましたが今は一緒に買い物に行ったり愚痴言い合ったり仲良しです🙆‍♀️💖
歳の差にもよると思いますが三姉妹楽しいです🥺

はじめてのママリ🔰

私も三姉妹です❤️
私は末っ子なので、幼い時から可愛がられ、今も姉の存在がとてもありがたく感じています🥺
子どもの相談もしやすいですし、自分の子どものように、私も子どもも愛してくれます🥰
三姉妹いいことしかないですよ🌈

はじめてのままり

子供が三姉妹です❣️
みんな仲良しですよ❤️

あお

私三姉妹ですが、大人になってからいいですよ〜!子供連れて一緒に遊んだり、相談しあったり☺️