※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ファッション・コスメ

最近ご飯を食べる時間がなく2ヶ月くらいで激痩せしてしまって服のサイズ…

最近ご飯を食べる時間がなく2ヶ月くらいで激痩せしてしまって
服のサイズがXLからSまで落ちました💦
いいことなのかどうなのか、、服を全部買い換えないといけない羽目に💦
GUでよく買っててデブだから大きめに!とXLやLサイズ買ってましたが今はもうベルトもできないくらいブッカブカで使い物にならず、Sサイズ買い直してそれでもウエストゆるゆるなのでベルトしてします。
いままで持ってたものが何も着れない状態なので安く買いたいのですが、グレイルで買ったことがなく
グレイル買ってみたいのですが、ジーユーと同じサイズ感ですか?トップスはおっぱいまだあげてるのでSだとキツく感じることがあるのでMでもいけますが、パンツはSじゃないとMはウエストぶかぶかになります。
グレイルのサイズ感わかる方いたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

グレイルはサイズ表記通りじゃない事が多いです😅
そこまで細いから、モデルさん着用サイズ購入すればOKかなと思います!

• りりー

りりー

なんかけっこうメルカリとか見てるとグレイルすごくたくさん出ててみんなサイズ合わなかったので!と書いてる人多いのでやはり表記通りじゃないことが多いんですかね💦

いやいや全くです!!
    もしかしたらGUのエスサイズがウエスト大きめなのかもです!自分でも今エスサイズなんて着てるのびっくりです😥

• 5月13日