※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚後、子供の名前の画数が吉凶混合になり、総画に関して心配しています。大丈夫でしょうか?

再婚して子供の名前の画数が外格と総画が吉凶混合になってしまいました😭😭

総額に関しては悲運に見舞われやすい人と……

大丈夫なんでしょうか…

コメント

みゃーの

もう届を出されてしまったならもう気にしないようにするしかないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

悩みに悩んで出したのですが、もやもやが消えず🥹💦

• 5月13日
🐰🤍🎵

画数で人生決まるわけないとポジティブに考えましょう💗
私は元々気にしてないタイプです笑笑

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

追記ですみません🙏
    姉の旧姓は姓名判断してもらってつけた名前みたいですけど、今のサイトで検索かけたら大凶だらけの名前ですけど、かなり幸せに生きてますよ😊👍💓
    見てもらうところやサイトによっても違うと思いますし大丈夫ですよ💗💗

• 5月13日
かなで

私も画数気になるタイプなので(特に自分のこの名付けをする時)お気持ちわかります〜!
ただ、私も結婚で画数が悪くなってしまったのですがそこまで運勢悪くなった気もしませんし、なんなら夫はそもそも画数悪いです😂
大事に考えられて名前をつけられたと思うので、そのまま気にしないようにした方がいいかもと思いました。

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!
女の子なんて結婚するとみんな画数変わりますよ。

🧸

私は未婚シングルで今の旦那と結婚したので息子も画数変わって悪くなりましたが気にして生活してたらしんどいので気にしてません。

yunon🌏

気にしたことないです😂😂

はじめてのママリ🔰

気にしなくて大丈夫ですよ〜!
私なんか姓名判断、ほとんど凶ばかりですが(もちろん総画も)今のところ悲運には見舞われていませんよ☺️

姓名判断なんて所詮は占いです。星座占いとかと一緒ですよ!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦

気にしないことにします😭

ありがとうございました🙇❤️