※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
お仕事

熊本市北区で子供がいても正社員で働ける場所を探しています。資格は持っておらず、整備士経験がありますが、事務や介護も考え中。子育てしながら事務が向いているか悩んでいます。

熊本市北区辺りで0歳の子供が居ても正社員で働ける所ないですかね💦
恥ずかしながら自分は資格は持っておらず妊娠前は二輪整備士の仕事をしていましたが退職し今は飲食店でパートをしています。
整備士以外の正社員勤務の経験がなく性格的にも人見知りで事務等出来るのか…
介護等も向いてないかなと思いやはり子育てしながらだと事務が1番でしょうか?
なにかいい正社員ありましたら教えてほしいです😭🙏

コメント

deleted user

正社員となると
子供が風邪ひいたり入院したとき
代わりには対応してくれる人が必ずいることが条件だと思います

mama♡

正社員時短で働いていますが、事務ではないです!
休みなども有休使ったり、使わずに給料引きしてもらったりで、融通きかせてもらってます!

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

保険の仕事だと正社員雇用なのでいいかと思います😌
私が今○○生命に働いてますが、まあ融通はききます!
ノルマ?みたいなのは大変ですが、開拓とかお喋り好きな方は向いてるかもです💛
あと、車運転好きとか🤭