※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふるん
妊娠・出産

旦那が「ご飯作らない」と寝言で言っていた。妊婦の大変さを伝え、女性の偉大さを讃えている。

旦那が寝言で「ご飯作らないこいつー」
って言ってた(笑)実際は言ってこんけど(笑)
今張りやすいくてあんまりご飯作ってないくて
旦那に任せてるからかな?笑
仕事から疲れて帰ってご飯作っては大変やと思うよ
けど、妊婦さんの方が大変やで?笑
貧血改善しなあかんし
子宮頸管縮まんか気にしなあかんし
お腹はドンドン大きくなるし
お腹の赤ちゃんの事気にして動かないとあかんし
一回お腹に赤ちゃんいてみたらわかるわ(笑)
それに比べたら仕事数時間からのご飯なんて数分じゃん
こっちは十月十日大切に大切に育ててるんじゃい(笑)
女の人は偉大やで、世界のお母さん達の凄さがわかる
マタニティライフや🤰🏻🫶
男の人ってわかってるとみせかけて
全くわかってへんのやろな(笑)
たぶん今だけやってたる、やもんな(笑)
女の人、お母さん達は偉い!!!!すごい!!!

コメント

おもち

優しい旦那様ですね‼️
妊娠中毎日ご飯作ってました
しかも産まれる前日まで
産後5日くらいまでは料理してません。その間出前かお惣菜買ってくるかです。
作ってくれる旦那様羨ましいです😆

deleted user

ちょっと笑ってしまいました🤣
すみません。

何かモヤモヤしますね…
でも、お腹に1人の子供を守ってるんだから1番大変なのにわかってくれないなんて…
今度わざと寝たフリして、妊婦がどんだけ大変なのかわかんねーのか!こいつ!って言ったらビックリしますかね?🤣
私毎日そーやりそうです🤣

はじめてのママリ🔰

あることで旦那にイラついた日に、旦那が寝室に来たタイミングで寝言のフリして「妊婦は生活してるだけで大変だ...」と言ったことがあります🤣笑