※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

旦那との会話が楽しくない。旦那は無関心で、私の近くにいて監視する。私がゲームをすると嫉妬し、ストレスで涙が出る。

旦那との会話が本当に楽しくないです。
今日私は仕事で、旦那は休みでした。
息子が3歳児健診だったのですが、休みだった旦那にまかせました。
帰ってきてから、健診どんな様子だったー?なにしたー?って
きいたら
ぜんぶしたよー。
で話おわり。
わたしから色々話題ふっても、うん。とか〇〇だね。とか
それで終わります。まったくもりあがらない。
盛り上げようともしない。
私がそれを旦那にゆうと、自分だってそうじゃん。とかひとのせい。
旦那なんてそもそも話題ふってくることすらないです。

もう楽しくないから話しかける気うせました。
1人でゲームしたいのに、ずっと旦那は私のちかくにいて
監視してきます。
もうずっと無言で、旦那はなにするわけでもなく興味も無いニュースずっとみてる。
旦那は自分と話すより、ゲームで楽しそうにしてるわたしに嫉妬してくるんです。
どからゲームさせないようにずーっと監視。
アクビして眠そうなのに絶対ねない。

もうほんとにストレス。
でていき涙でそうです。

コメント

はじめてのママり

わたしも前夫が基本無口で会話が糞つまらなかったです。。やっぱり日々の会話って大事ですよね。。

  • ちろる

    ちろる


    お返事おそくなってすいません😭😭
    ほんとに日々の会話めっちゃ大事です💦
    当初からそんな話すほうではなかったですが、反応なくなったらもうおわりですよね🥲

    • 5月17日
ままり🍓

もうめっっっちゃくちゃお気持ち分かります。
一緒にいて無言でも辛くないとかそうゆうんじゃないんですよね。

この人(旦那)本当に私に興味ないんだなって思います。
私が今勤めている会社名も知らないと思います😇

本当に話す気失せますよね。
なのでたわいもない会話、全然しなくなりました。

こうなってから会話できるって大切なんだなって身に染みて思います。

ただちろるさんの旦那様、話す気ないのに監視してくるの謎ですね…笑
寝てくれて全然いいんですけどってなります😂笑

  • ちろる

    ちろる


    お返事遅くなりすいません😭💦

    ほんとそうです!!無言でも辛くないじゃどころじゃないです💦
    毎日ほとんど会話してないですか??🥲
    うちは業務的なことばっかりです、、


    いやほんとねろよwwしかおもわんかったです😂😂笑
    いつも私晩酌してるんですが、
    急に飲めない酒のみだしたりするし
    ほんと奇行種です😭😭

    • 5月17日