※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が4人目の男の子を出産し、自分も男の子を諦めかけていたが、再び希望が湧いてきた。アラフォーで4人目を妊活中で、子供を連れて婦人科に通院していることに周りからの反応が気になる。

ママ友が4人目を出産。
三姉妹からの男の子。
もう男の子諦めようって思ってたのにやっぱり諦められなくなった。。
アラフォーで4人目妊活…。
子供連れて婦人科に通院… 周りから見たらそこまでして?って感じなのかな(>_<)

コメント

母娘でキティラー

どうしてもお家の事情で男の子が必要なところだったとしたら、そこまでして男の子をとなる気持ちはわからなくないです。

ご主人の年齢とか考えてなんとかいけそうなら妊活に踏み切られては?

かーちゃん

そこまでして?とは思わないですよ。大変だと思うけど、4人の子宝に恵まれて羨ましいです!

もえまき🐶💙

私のママ友のことかなって思ってしまいました🤣
私のママ友も三姉妹からの男の子出産して、今5人目妊娠してます✨

別に子供を欲しがるのは悪いことじゃないし全然いいと思いますよ🥰私も最終4人欲しいなと思ってます!!
妊娠できますように💕

やすこ♡元ブリアナ

そこまでしてって、、、て周りは思わないと思いますよ😣!!私も4姉妹だと思っていたらまさかの末っ子長男でした!

ママリ

会社経営してる人で4姉妹で5人目でやっと男の子ってパターン聞いたことあります😂
でも末っ子長男頼りないらしく会社は姉妹の中の誰かが継ぐみたいです😅

ママリ

そこまでして?など思わないですよ😆😆
むしろ羨ましいです🥹🤍
頑張ってください🌟

はじめてのママリ

叔母がそうでした!
4姉妹からの5人目男の子出産、当時40代だったと思います。

そこまで?とは感じないですよ。私なんて2人の育児でいっぱいいっぱいなので、すごいと思います!

いる

はとこは
女の子欲しくて
6人生みましたが
みんな男の子です🤗🤗

流石に諦めたようですが、
そこまでしてとは思わないですね🤗🤗

はじめてのママリ🔰

今YouTubeでも子沢山の人いっぱいいるし、何人目だろうと全然気にならないです☺️
うちは私の体力が無理なので、3人連れてる妊婦のママ見たら尊敬の眼差しです🥺

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントいただいて嬉しいです!ありがとうございます!
そこまでしてって思われないと聞いて安心しました(;_;)
頑張りたいと思います!

私の友人も、三姉妹で、男の子欲しくて、アラフォーですが、頑張ってます