※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
ココロ・悩み

コロナについてどうしたらいいかいいねください😭😭旦那が先週から夜勤で…

コロナについて
どうしたらいいかいいねください😭😭

旦那が先週から夜勤で
昨日職場で日勤の人が陽性出たからと休みになり
今日出勤して抗原検査キットで1度陽性が出て
2回目したら陰性だったと連絡きて
そのまま仕事してるっぽいです。

娘たちは明日まだ幼稚園ありますし
自分明日母乳外来に行く予定があったり
休みの日ママ友と遊ぶ約束したのですが、
一度抗原検査で陽性出てたら
登園や自分の用事辞めてた方がいいですかね😭?

旦那も今日日中は全く症状なく
子供達も寝る前に熱測ったりしましたが
36度台で他の症状もないです。

コメント

r.i.mama

通常通り登園、用事を済ませてもいいと思う!

r.i.mama

とりあえず来週まで自粛する!