※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

最近息子が忍者修行を嫌がる理由は、おかあさんといっしょでまやお姉さんが飛石を落とした場面が気になるからです。4月に放送されたエピソードかもしれません。

おかあさんといっしょを見ている方にお聞きしたいです。
最近息子が忍者修行をみるのを嫌がるようになり、理由を聞くとまやお姉さんが飛石を飛ぶ時に落ちたそうなのですがその様な場面はありましたか?多分4月に放送されたと思うのですが…😂私は見ていなくてなんのこっちゃという感じで気になっています😂

コメント

全て録画していたので見返しましたが落ちてなかったです😂
5月分も見ましたが落ちてないです笑
可愛い夢かな?🥰

• まぁ

まぁ

お返事が遅くなって申し訳ございません🙇‍♀️💦
    わざわざ見て確認してくださったんですね🥺ありがとうございます💕😭
    そんな場面はなかったんだすね🤔もう本当に何の事やら🤦‍♀️好きだったのに嫌がるようになってしまったのは少し悲しいですが、暫く見せるのはやめとこうかなと思います😅
    ariママさん、本当にありがとうございました💕🤔

• 5月13日
さえMam

今更ですがコメントします。
うちの娘も嫌がったので以前同じように理由を聞いたらところ、、
まやお姉さんが、紐をいくつもまたいだりするようなリンボーダンスのシチュエーションで胸元が何度も当たっていたようです。