※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1度の交流で嫌われていると感じるHSPの女性が、スーパーマイナス思考を改善したいと相談しています。

特に関わってもないのに私って嫌われてるんだなとか思っちゃう人いませんか?
私がそういうタイプなんですけど1度しか交流してないのに皆から嫌われてるんだろうなとか思っちゃいます。
なんかほんとにこの性格嫌なんですよね…

でもHSPでその人のちょっとした表情とか行動とかであ、こう思ってるんだなとかだいたい当たるんですよね💦
まあでも全部が全部当たる訳じゃないので被害妄想もあると思います。

とにかくこのスーパーマイナス思考何とかしたいです💦

コメント

ママリ

私もそんな感じです。
自分もHSPなんじゃないかと
思ったことあります💦
自分は必要とされてない。嫌われてる
って勝手に思っちゃったり
生活の急な変化に弱く動揺したり、些
細なことでも深く考えすぎてしまうことや
他人の気分に振り回されやすく、対人関係に疲れがち
映画やドラマの暴力的なシーンが苦手
で見ると自分のことのように胸が苦しくなるなどあります。
一度心療内科いこうかなって最近
思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭

    他人の気分に振り回されるのすごく分かります💦
    アニメとか誰か死ぬとかなると悲しすぎて号泣するし、しばらく引きずります💦

    心療内科行ったことあるんですけど私は何も変わりませんでした🥺
    結局HSPってそういう性格なので😢

    • 5月12日