※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上司に不満を感じています。在宅勤務中に吐き気を催し、上司のTwitterを見ると頭が痛くなります。自分が甘いと感じており、上司が苦手だからという理由で仕事ができないのではないかと不安です。

仕事に関して参ってしまっているので優しくしてくれる人聞いてください笑🥲

パート勤務です。

ここに上司に対しての不満を少し書いたことがありました。
そうすると9割は、私が甘い。という意見でした。
ごもっともだなと思ってはいるんですが。

在宅業務のため、息子が寝た後に仕事をしているんですが、PC開くと吐き気を催すようになってしまいました。仕事で上司のTwitterをみるんですが、頭がガンガンします。
ほんとにこんなことあるんだなってくらいです。

でも、私が甘いんです。そして内容どうのではなく、多分上司が苦手なだけなんです。

しかし、このままだとどこに行ってもやっていけないんではないかと不安になっています。

上司がまともな人だったけど、私が無理で仕事辞めた、、なんて聞いたことないですかね。

支離滅裂としてますが、思い出すだけで気持ち悪すぎて🥲聞いてくださってありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが寝た後のお仕事お疲れ様です😌

まともな人でもそうでなくても、上司という時点で苦手意識あります💦

仕事してると嫌なことあるとは思いますが、私は体調に出てしまったら我慢しないと決めてるので辞めてしまうかもしれません〜

• ママリ

ママリ

優しいありがとうございます🥹
    甘えと言われたときの内容はそうなんですが

単純に嫌い要素多いんです🥹🥹
    最低ですかね。でもみんな耐えられるのかなぁ。。とか🥹

ちなみに辞めたいと言ったことあるんですが
    「何がダメか提示してくれたら、それを一緒に解決していきたい。相談すれば道は色々あるのに、勝手に考えて決断して周りを困らせるのは良くない」
    みたいな感じで言われてしまい、そういうのが苦手といえず現在……🥲🥲

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然最低じゃないですよー!
    私は割と1度嫌いになったらずっと嫌いで😂
    前の職場は周りも結構そんな感じだったのでよくみんなで愚痴をこぼしてましたが…
    今の職場は誰もそんな話しないので私は心を無にすると決めてます笑

辞めるとキッパリ言ったのに引き止めてくるのは私的にはNGです🙅‍♀️

周りの人達や仕事内容的に続けたいなら、上司はいずれ異動するかもだし少し我慢するかもですが、でも体調が悪くなるくらいなら考えものですね🤔

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

在宅なので1対1のお仕事なんですよ、、なのでほかの人がどう思っているかは謎なんです🥹
    私も心無にしようとしたけど、今日も無理。笑

辞める時は駄々こねる勢いで辞めますって言います🥲

• 5月13日
まま

上司が合わなくて辞めるってよくある話だと思いますよ!!
どんなに辛い仕事でも人間関係が良ければ頑張れますし、1人嫌なボスがいれば職場の雰囲気は一気に悪くなりますし。
全然甘えではないと思います!身体に異変が出てるんだから辞めましょうよ😊
私は前の職場で不眠になりました。明日の仕事のこと考えると早く寝て回復しなきゃなのに眠れなくて辛かったです。最初は仕事慣れるまで…って頑張りましたが、仕事覚えても毎日毎日余裕なくて心がボロボロでした。私には合わなかったんだと気づいて転職して、心にも身体にもゆとりを持って働けてます👍

• ママリ

ママリ

私側からすると、在宅で1:1の仕事なんで余計なんだと思います。。もうまじで無理すぎます。

不眠辛いですよね🥲

合わないってなんですかねぇ、、って今の職場では思ってしまって。

上司は仕事内容が合わないなら、話してくれたら、合うようにやり方を調整していく。って言ってるんです🥹
    でも上司が無理なんです…。。あまえ、、、。

• 5月13日