※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
産婦人科・小児科

息子が発熱しているため、どこの病院に行くか迷っています。選択肢は3つあり、内科小児科、小児科、2km離れた小児科です。家からは自転車で行くことになります。

引っ越してきたばかりでかかりつけがまだ無くて、
どこの病院に行こうか迷っています。
皆さんだったらどこに行きますか?

息子が3日前から夕方になると発熱(37.7から39.1度)
朝になると下がっているのを繰り返しているので
明日病院に行きたいです。
咳鼻水などなく、いつも通り元気ですが、少し食欲が少ないかな?と思うぐらいの体調です。

①家から800mぐらいの近さの内科小児科。私はコロナワクチン接種で行った事があり、先生も看護婦さんも優しく親切。患者さんは大人ばかり。
②家から900mぐらいの近さの小児科。全く口コミがわからず。予約制ではありません。
③家から2kmぐらいの小児科。同じ幼稚園バスのママ達おすすめ。初診は予約だめですが、2回目からはネットで順番取りができます。

我が家は車がないので、自転車に子供乗せていく事になります。

コメント

deleted user

私なら①ですかねー🤔✨️
③も気になりますが、自転車で連れて行くのは大変ですもんね😣💦💦