※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県名古屋市中川区にある野崎クリニックは無痛分娩は手出しいくらくらいでしたか?

愛知県名古屋市中川区にある野崎クリニックは無痛分娩は手出しいくらくらいでしたか?

コメント

ゆうこりん

出産時の退院の時は、無痛分娩で25万弱、普通分娩で15万弱かかりました。入院中の部屋のランクにより、もう少し安くなるかもです。コロナ前はの事なので、今は違うかもしれませんが😅

ぽいちゃんママ

3月に無痛分娩で出産しました!手出しは27万円でおつりがきました。お部屋が2番目に高い1万3千円の部屋だったので、トータルも高くなってしまったようです😭...
1番安いお部屋が8千円くらいだったと思うので、お部屋によって手出しも結構変わってきますよ!
(正直1万3千円のお部屋は私には広すぎて、もう少しお安めの部屋でも良かったです🥲)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お部屋次第なのですね!
    立ち会いはないのでしょうか?無痛分娩を知らないのですみません、、面会も無しでしたか?

• 5月14日
  • ぽいちゃんママ

ぽいちゃんママ

何でも聞いてください😊✨
    立ち会いも面会も無しでした😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😭とっても寂しいですよね、野崎クリニックの辺りはみんなそんな感じでしょうか、?😭

• 5月14日
  • ぽいちゃんママ

ぽいちゃんママ

ものすごく寂しかったです...ただ去年は立ち会いも面会もできた時期があったようなので、感染者が減ってくるとまたそういうこともあると思いますよ!他の病院のことはちょっとわからないです😭すいません😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるタイミングもあるんですね😭
    心細いですよね😭
    授乳はみんなでしましたか??

• 5月14日
  • ぽいちゃんママ

ぽいちゃんママ

授乳は1番最初の日(入院2日目)だけみんなで集まってしました!あとは1人でお部屋ででしたよ!
    廊下のスペースで体重測定→部屋に戻って授乳(母乳)→廊下で体重測定して、1回の授乳量分体重が増えてなければその分を粉ミルクで調乳→部屋で作ったミルクを授乳
    の流れだったので、部屋と廊下を行ったり来たりでした😅

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭❤️
    母子手帳は何周目にもらいに行くように言われましたか?😊

• 5月15日
  • ぽいちゃんママ

ぽいちゃんママ

私は7週目に入ったところで心拍の確認ができたので、もらいに行くように言われました🙆‍♀️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろありがとうございます😭

• 5月15日