※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目育休明けで、時短勤務で病棟配属になりました。実は新卒から10年ず…

2人目育休明けで、時短勤務で病棟配属になりました。
実は新卒から10年ずっとオペ室で、オペ室経験だけだと転職した時に何もできないと思い、育休明けをきに自ら病棟配属希望しました。
実際働いてみると、オペ室とは別世界で、、記録や処置初めて尽くしで新人同然でめちゃくちゃ大変💦
覚える事の多さ、できない自分に涙する毎日で、帰れば育児家事、、、。心折れそうでいっぱいいっぱいです。
自分で病棟希望したのに、辞めたいと思っている自分がいます。ここで辞めたらほどこへ行っても辞め癖がついてしまうのではないか、オペ室経験しかないのでクリニックや施設で働くのは難しいかな、、、色々考えて眠れない毎日です。

何かアドバイスなどあればお願いします💦
愚痴のような文ですみません😣

コメント