※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

友達が、ジェイソンウィンターズティーというお茶を会うたび勧めてきて……


友達が、ジェイソンウィンターズティーというお茶を会うたび勧めてきて…(ネットワークビジネス)
会うのが嫌です🫠

元々学生時代のバイト先の友達で、今は同い年の子がいるママ友になりました💦


飲んでみたいのは山々なんですが、専業主婦でお金ないし
旦那はそういうの嫌いで絶対反対するのでそれをそのまま伝えてるんですがしつこく誘ってきます😂


ご自身が飲んでる方または、近くにそういう方いるよーって人いらっしゃいますか?

ほんとに良いんでしょうか?

コメント

deleted user

マルチです。
手を出さないのが1番ですし、出来れば距離をおきましょう。

はじめてのママリ🔰

マルチに入るとご自分も友達に勧めなきゃいけなくなりますよ。
家族や友達の信頼を失わないためにもそういったのは断るのが一番です😌

はじめてのママリ🔰

それ、友達ですかね?😢マルチって、勧誘した人が得する、言い方悪いですが、友達じゃなく、売れる相手?と思われているんですよ💦

はじめてのママリ🔰

いますいます!
親戚にもいましたが、親戚でもほぼ縁きりました!(笑)
そのレベルです!無視するべきだと思います。

ぴんこ

カモにされてるだけだと思ってしまいます💦仲良い人ほどそんな事されたら傷ついちゃいますね。もう付き合いしないです。

deleted user

私もすごい仲良い子が男絡みでアムウェイにハマり化粧水とか勧められましたが、すぐ関係切りましたよ💦
断っても勧めるって事は自分の成績しか考えずただカモにされてるだけなんだなーって思ったので😅

あんちゃんママ

いますよねー😂私も友達と思ってた子にアムウェイでカモにされました🦆買いませんでしたけどね!!
アムウェイの話で申し訳ないのですが、かなり上にいる同級生がいて、共通の友人(アンチアムウェイ)が言うには、「中学、高校の仲良い人にはアムウェイ勧めてない、アムウェイ一切出してない、こいつは人選んでる」と言ってて、あーやっぱ私カモられたんだぁって思いました💦
上の方にいて本当に鼠講で儲けるか、利益関係なしにただ仲間とワイワイして寂しさ紛らわせるために金ドブに捨ててるかどっちかですね😇奴らは講習でいかにネズミを増やすか学んでます🙃聞く耳持ってないですよ😂そんなに大切な人じゃないのなら、ブロックするのが1番だと思います!

はじめてのママリ🔰

同じような先輩がいて
こちらから距離を取りました💦

仲良かったんですがお金が絡む話をされて一気に冷めました😅