※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
産婦人科・小児科

川崎市幸区川崎区でおすすめの小児歯科ありますか?雰囲気も知りたいです。今のところが気に入らないので変えたいです。

川崎市幸区川崎区(川崎駅周辺尻手駅周辺)でおすすめの小児歯科ありますか?
今通っているところがいまいちなので別のところに変えたいと思っています。
おすすめのところの雰囲気も知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サミット尻手駅前の2階にある歯医者さんとても良いですよ!

私もまだそんなに連れて行ってないのですが、医者系大嫌いな娘のフッ素をしたくていきました!

初めての時はギャン泣きで何もできなかったんですが、先生たちがとても優しくて、2回目のときは一度も泣かずに歯を見せることができました!

お医者さんで一度も泣かなかったのがここが初めてなんです笑笑

なので本当にいい先生なんだなぁと思いました!

ただ一つだけ、先生がすこし生乾きっぽい臭いするなぁと感じました💦

それ以外はとても優しくていい先生です!内装もとても綺麗でいい感じです!

• すずらん

すずらん

実はそこに通っているんです…
    先生にもよりますよね!ちなみに何曜日に行かれましたか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    私は曜日バラバラで特に決まってないんです💦

• 5月13日
  • すずらん

すずらん

ありがとうございます
    そうなんですね
    相性もありますしね…

• 5月13日