※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

保育園に通う子供におもちゃを買っていますか?家ではあまり遊ばず、テレビやお出かけが多いため、おもちゃを買ってもあまり遊ぶ時間がありません。

保育園にいかれてる方で
こどもさんにおもちゃ買ってますか?
ついかいたくなるのですが
気づけばおもちゃで
遊んでることがあまりない
その時間がありません
朝晩も
テレビ見ているか、くるまのおもちゃにぎってるかで
休みの日もお出掛け一日してます
家にいることがほとんどありません
おもちゃ買ってますか?

コメント

はち

うちは1日お出かけ!って日がほんとに少ないので百円ショップのですがちょこちょこ買ってます。
義母からよく貰えたりしますし(^○^)

保育園の先生が簡単に作れるおもちゃの作り方を時々教えてくださるのでそれを作ってみたりもしてます(^-^)

必要なければそんなにいらないと思います!
実際、おもちゃ与えても空のペットボトルの方がお気に入りの時期とかありましたし^_^;

• タルト

タルト

ありがとうございます
    買ってもらえると助かりますね

• 11月21日
Cocona

おもちゃ買ってますよー!
今は大人がテレビ見てても1人で車でぶつけあったりして遊んでます😂
観察してみると面白いです🙋昨日は立たないウルトラマンを一生懸命立ててました💦😂
ついにレンジャー物にもハマり出したのでクリスマスはそれに決まりました💦笑
2歳過ぎてから自分の世界に入って1人でもくもくと遊べるようになっておもちゃ役に立ちますよ💡

• タルト

タルト

ありがとうございます
    レンジャーものはまるのかな?とどきどきしてます

• 11月21日
  • Cocona

Cocona

ベストアンサーありがとうございます😊
    前日までアンパンマンだったのに、急に保育園で習ってきたのか変身ポーズをし出して、ウルトラマンがみたいと言い出しました💦😂
    うちは結局ウルトラマンにははまらず、レンジャーにはまりました💡
    パパと毎日レンジャーごっこしてます。ママは参加せず、ちょっと息抜きできます♡参加してしまうと敵認定されるので大変です😱笑

• 11月21日