※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

娘が熱が38.0℃で元気がなく、食欲もない状態。症状が続く場合は明日まで様子を見ても良いか、すぐに病院へ行く方が良いか相談してください。

本日娘が幼稚園から帰宅後から元気が無く、
1時間程お昼寝をして起きてから熱を測ると
38.0℃ありました、平熱は36.0℃くらいです。
特に下痢や嘔吐はしておらず 食欲はありません 😓
常に横になっていて涙目という感じです。
明日まで様子見してみても良いでしょうか?
それともすぐに病院に行った方がいいですか 😭?

コメント

ママリ

夜もっと上がっちゃうかもしれないので、受診した方がいいかもしれないです。
解熱剤はお家にありますか?

  • ぴよ

    ぴよ

    解熱剤などなにもなくて病院にやっぱり行った方がいいかなと思っていました😓

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    ないなら貰ってきた方が安心だと思います。
    早く良くなりますように😢

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

解熱剤があるなら私なら明日連れて行きますかね!
うちの子も今朝、38度あり病院に行ってきました。特に他に症状はないですが、朝から何も食べずほとんど寝てます💦

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね 😭
    解熱剤が無かったのでやっぱり病院に行った方がいいかなと思っていました 🥲

    • 5月12日
ままり

今行けるなら連れて行きますかね😊
少しでも薬で楽になれば良いなと思うので😌

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですよね 😭
    熱もだんだん上がってきているので病院に連れていこうかと思います 😭

    • 5月12日