※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
子育て・グッズ

妊娠後期で疲れている年子の姉妹の母親。夫は忙しく、家事や子育てを一人でこなしているが、子どもたちの様子に心配があり、外出も大変。保育園を我慢しているが、ストレスが溜まっている。ただ、投稿はただ吐き出したかっただけ。

年子の姉妹。疲れました。3歳と4歳です。

保育園でコロナが出てから妊娠後期のため
不安でもう1ヶ月以上休ませてます。

旦那の休みは月に1回あるかないか。
仕事の帰りは8時くらい。

お風呂も一人でいれて
晩御飯も全て一人であげての毎日です。

言うこと聞かないしそろそろ疲れました💔

家に籠るのも可哀想で
公園や散歩に行ったりしてますが
正直先にスタスタ歩かれたり走っていくので危ないです。
お腹大きいし歩く度に痛くてすぐに走れなくて。
注意したりママと歩こうねって言っても聞かないです。

だからと言って保育園行かせて
コロナになったら絶対後悔するので我慢してます。

だからどうした?って投稿ですが
吐きたかっただけです…

コメント

ゆかぴ

私も毎日毎日予定にまで不安でした。
大変ですよね😢