※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前も相談させていただいたんですが財布別の旦那が5日に20万貰って支払…

以前も相談させていただいたんですが
財布別の旦那が5日に20万貰って支払いせず
もう使い果たしました、、、

元々私と子どもの固定費を除いたのを旦那が
払ってる予定だったんですが今回光熱費全てと
家賃が振り込まれてなくそれも別にした5ヶ月一回も
払われてなく家賃は払わないと契約解除になると
言われたちまちのお金としてすぐ30000振り込み
また26日と来月の5日に家賃振り込まなきゃ行けません。旦那が連絡無視したりしたため払わないと契約解除になります、
そして今日水道止めると電話があり急遽1万払ってきました。。。

5日に貰ってから子ども2人にトータル1万ぐらいのお買い物、ツイストパーマ&カラー、Switch一式、カセット、パチンコとかなり散財してましたが大丈夫!と言ってたし財布別な手前強く言えませんでした💦

が、ここまで何も払ってないと話は別で
イライラを通り越して呆れさえあり旦那にキレても
もう金がないん?使いすぎやねん?何に使ったん?と話にならず今日も一万頂戴と言ってきたので
ふざけるな!もうない!と言ったらならどうするん?
お前がなんとかせーよ!と言われました、、

元々は旦那の自由に使うお金がほしいというので
財布別にしててその時にお金は頼らん!あてにせん!って自分で啖呵切ったのにこれです、、、

こんなことなるなら遊園地も行ってないし
外食もしてない。(遊園地20000円外食10000円旦那提案なのに私もち)

財布一緒にしよ!って言われたけどこんだけ散財されたあとに一緒にされても払えない。
今月旦那がなんぼ貰えるかわからないけどすくないと思う。
やりくりできない。まだ携帯代も保育園費も払ってない。どうしよう、、、予定が全て狂った、、、

みなさんこの状態イライラしませんか?
ぶちギレてもいいですかね?

私には頼れる身内が居ないので実家に帰るって選択は出来ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にキレますよ!
財布一緒にして奥さんが管理、旦那はお小遣い制にしたらどうでしょう?
未払い滞納を繰り返すと何かのローン審査などにも響きますし💦
旦那さん欲望のままにお金使ってだらしなさすぎます💦

自分の好きにしたいから財布別にして、自分が困ったら財布一緒にしよう👛って…。
旦那さん全てを舐めすぎですね。

普通にキレますし、家庭持ちとは思えない経済観念です。独身みたい。

ぶちギレても良いと思います😭