※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が偏食で食欲がなく、熱も出ている。薬はジュースに混ぜないと飲まない。何を食べさせたらいいか心配。

ここ1ヶ月程、偏食が酷い娘。
熱が出て更にご飯を食べません。
お昼にうどん、茶碗蒸し、ミニトマト、等出しましたがほとんど残しました。フルーツは完食。水も飲まないのでジュースに薬を混ぜたのをあげて完飲。
お米も食べないし、アンパンマン スティックパンも今朝残され、食パンもダメ。
一体何を食べさせたらいいのでしょう。
熱が出てるので余計に心配です。
そして薬はジュースに混ぜないと飲まないので、毎食後ジュースを与えてるので、それがルーティン化して風邪治った後も要求してこないかも心配です💦

コメント

sun

食べないなら無理してあげなくて大丈夫!
3日も4日も水分以外摂らないなら病院行ったほうがいいかな💦

無理に食べて吐く事もあるので、熱あるならポカリ飲ませて寝かせるしかないかな(^^)