※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠中の眠気がつらく、子供との関わりにイライラしてしまいました。上の子のお世話が心配で不安です。

子供にイライラしてしまいました😭妊娠中昼寝しないとほんとに体がもたず、子供の側で寝ていたんですがその間に私の体をよじ登ったり、乳首をぎゅっと掴まれたりして、痛すぎて、もううるさい!どっかいって!っと言ってしまいました😭
子供はママ、、と少し悲しそうな顔をしてました😭💦

妊娠後期の眠気がほんとにきつく、子供は昼寝するときとしないときもあり夜はなかなか寝てくれません💦

二人目が産まれたら上の子のお世話大丈夫なのかなと不安でしかないです😭😭

コメント

deleted user

私はほぼ毎日怒鳴ったり、そんな言葉でたりしちゃってます😅
イライラしない人はいないと思いますよ!🥲
殺さん、死なさん、生きてたらいいわ〜程度の気持ちで育児してます😂

  • パピコ

    パピコ

    妊娠中の育児はほんとにきついですよね😭😭
    もう仕方ないですよね💦
    あまり気にせずにいこうと思います!
    妊婦期間長いですよね〜💦

    • 5月12日