※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜イライラする😇自分の好きな物や欲しい物は惜しみなく買うくせに、私…

あ〜イライラする😇
自分の好きな物や欲しい物は惜しみなく買うくせに、私が食洗機欲しいと言ったら、高いでしょ。みたいなこと言うし、専業主婦なんやけんラクしようとするなみたいなこと前にも言われたし、思いやりねーなーって思う😇😇食洗機とか必要経費だと思うし、毎日使う物だから買ったら⁉️とか言えんとですかね😇😇ほんと思いやりがない。金あるくせに。自分は洗い物しないなら簡単に言えるんだろうね😇😇こちとら毎日洗い物あって、幼稚園の食器や水筒、ストロー、洗う物たくさんあるんだよって感じ😇😇専業主婦でラクしようとするな??じゃあ毎日仕事行けよ😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにはスペースなくて置けませんが食洗機は必要です。
それくらい買ってやれよー。って思います。
稼いだお金を自分の物と思ってるところが理解できません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で洗い物しないからでしょうね、😇
    プレステ5やSwitch、貴重な物が売ってるときは即お金おろして買うくせに😇😇

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。同じことで現在もやもや中です😡今月はカツカツなので私も美容我慢しました😅ですが髪の毛切りたいだのあれが欲しいこれが欲しい。それって今じゃないとダメ?って感じです。そんなお金あるなら生活や今後産まれてくる赤ちゃんの為に残したいんだけどって…。腹立ちすぎて泣きそうです…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちすぎて泣きそうなのマジ分かりますwwww
    考えたらイライラするので考えないようにしますwwww

• 5月12日