※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仲良い友達が家建てるって言ってて羨ましくてしょうがない🥹ばーちゃんに…

仲良い友達が家建てるって言ってて羨ましくてしょうがない🥹
ばーちゃんに土地もらって家建てればよかったかな〜って今更ながら😮‍💨
150坪くらいはある土地がばーちゃんちの隣に2つあって、けど立地がよくなくて小学校は近いけど中学校とかは遠く、私自身ばーちゃんちに住んでた頃バイトの帰り道に近くの神社で痴漢にあったのもトラウマで娘に同じ思いはしてほしくなく土地は諦めて予算的にも建売にしました😂
うちは、立地はすごく良くスーパーもドラッグストアも徒歩圏内。小学校もすぐ後ろにあるので立地は大満足してます!
やっぱ周りと比べたらキリがないとは分かってはいるんですが😮‍💨😮‍💨
宝くじでも当たらないかな〜😩

コメント

N

私も家ありますが、
ローンで結構払ってるので
家のローンない方羨ましいな
ローンがない分他のことに
使えるからいいなって
思ったりしたことあります😂

ママリ

スーパー、ドラッグストアが徒歩圏内はめちゃめちゃうらやましいです😍
私は実家の土地150坪に二世帯を建てて間取り、設備満足してますが、立地は…😢
駅まで徒歩25分もかかるしスーパー等も基本車、周りに小さい子がいないので娘たちの友達がなかなか出来ないし、ママ友もいません笑
全て満足に!って難しいですよね😂