※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
その他の疑問

20代後半の女友達に誕生日プレゼントをあげたいと思ってるんですけど何…

20代後半の女友達に誕生日プレゼントをあげたいと思ってるんですけど何がいいと思いますか?
予算は5000円~10000円ぐらいです。

コメント

ぴ

20代後半です!友達からもらって嬉しかった誕プレは、イプサの化粧水です🧴

別の子にも同じものを買ってプレゼント🎁したらだいぶ喜ばれました💖

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    サプライズであげたいと思ってたので参考になります☺️♡

• 5月12日
♡

スキンケア用品喜ばれると思います❣️
自分では普段なかなか買えないような少しお高めの化粧水や乳液、美容液などプレゼントでもらえたら嬉しいです☺️🫶

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    スキンケア用品で考えてみようと思います😉

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

john masters organicsのヘアケア用品もらった時嬉しかったです🥺⭐️

いただいたのはトリートメントでしたけどこのセットとかも良さそうって思いました😉

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    ヘアケア用品もいいですね😊
    色々探してみます✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

自分では買わないようなギフト用の高いドレッシングプレゼントした時は凄く喜んでくれました😳💜

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    ドレッシングいいですね!🤩

• 5月13日