※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

富山市中心部に引っ越し、子どもの予防接種の病院を探しています。岡田産婦人科の小児科が第一希望ですが口コミがないため、情報を教えてください。

富山市中心部に引っ越します。(西町付近)
子どもの予防接種の病院を探してます。

岡田産婦人科の小児科 
家城産婦人科の小児科
高重記念クリニック
あたりを検討中です。

岡田産婦人科の小児科が第一希望ですが、
口コミがなく(産婦人科口コミが酷くて怖いです)情報ありましたら教えてください。

コメント

うどん

岡田産婦人科の情報ではないのですが。。。
今、高重記念クリニックで予防接種を受けています!
事前にネットで予約が取れて、予防接種の人は待っている間は別室での待機で呼ばれるので
風邪とかで受診しているお子さんとの接触が少しでも避けれるのでいいですよ😊
でも、人気なクリニックなのか予約しても少し待ちます💦いつも混んでますね😅

他の病院に行って予防接種受けたことがないので、わからないのですが、高重は予防接種のときは予防接種のみしかやってくれませんでした💦
湿疹が少しあるから、接種ついでに見てほしいなーと言ったらまた別日に受診して下さいと言われました。

あとは、先生が優しいですよ😊

はじめてのママリ

健診、予防接種は家城産婦人科に行っています。

予約も取りやすいし、待ち時間も少なく先生は女医さんで優しいです。
小児科は健診と予防接種中心なので病気ももらってくる心配も少ないと思います!施設は少し古いですが、駐車場も広くておすすめです。

ちなみに予防接種の時に鼻水でてたら処方もついでにしてくれたりと柔軟に対応して下さいました。

高重は風邪の時など受診しています!こちらもいいですが、混んでますね😅
岡田産婦人科は私も口コミみてやめました😅

みーちゃん

子供の予防接種で家城産婦人科に行っていますがオススメですよ😃
風邪などの感染症の診察をしてないので病気をもらう心配もないですし、女医さんと看護師さんみんなとにかく優しいです✨
予約制なので待ち時間もほとんどないです。
予約もネットからできます。

岡田産婦人科はもう二度と行かないと決めた病院です😅
とにかく待ち時間は長いし先生からセクハラはされるし何度も通院させてお金は取るし…。

高重はとにかく混んでいる印象ですね。

ちくわぶ

私は1人目の時に岡田産婦人科で入院➕出産しましたが先生も看護師さんもいい人達だと思いましたよ(っ ॑꒳ ॑c)💦

今考えると他の産科にくらべて
待ち時間が超長いのと毎回お金はかかったなぁと思いましたが、すぐ不安になってしまう自分にとっては毎回内診とエコーしてくれたり、予約無しでいけたのはありがたかったです。

小児科のほうですが
私が通っていた時は総合病院の小児科の先生が入ってみてくれてました。こちらは待ち時間もかからず、すぐ診察してもらえましたが予防接種は完全予約制だったはずです💉

情報が古くて申し訳ありません💦

りゅな

みーちゃんさんと同等意見です!
家城さんおすすめします!駐車場も広いし、待ち時間もないし、ネットで予約出来るし、先生は女医さんで優しいし!予約制だからかいつも行く時はあまり人もいないので感染症の心配もないです。帰りに子供にシールが貰えます。先日は子供が好きなトミカのシール頂きました!大喜びでした!

岡田さんも産婦人科で通った事ありますが待ち時間超長いし(2時間以上待った事も)何回も通わされ無駄に薬を出されお金も無駄になり、先生も…予防接種はわかりませんがもう行きたくないですね💦