※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

朝から夜まで忙しく、体力が限界。疲れて昼間に横になりたいと感じています。

六時に起き、ご飯や着替えをして、7時になったら子供四歳と二歳の娘たちを起こし、ご飯を食べさせ、着替えさせ、保育園に送って、ちょっとした食料品を買いに行ったりして、帰って朝食の洗い物をして、夕御飯の用意をしてしまって、そしたらだいたい10時半くらいです。
それだけでもう疲れてしまい、横になりたくなり、昼間で横になります💦💦体力無さすぎですよね?😰

コメント

がじやま

わかります😂
めちゃくちゃ家の中掃除したあとの仕事とか地獄です。(笑)

  • はな

    はな

    わかりますかぁ~😅💦
    私だけかな?こんな疲れるの💦と思ってました😅

    • 5月12日
  • がじやま

    がじやま

    あれも、これもってしてたら
    あーってなりますよね😭😭😭😭

    • 5月12日
  • はな

    はな

    なります、なります😵
    もう体力も気力も持ちませーん😑ってなります😅
    ここママさんはおいくつですか??私はもうすぐ37です😅
    歳のせいもありますかね😂

    • 5月12日
  • がじやま

    がじやま

    わかります😂
    28です。朝の準備とかほぼ全部私なので起こすまで寝てる旦那に
    はぁ…ってなることも
    休日になると息子抱っこ紐して
    娘公園連れて行ったりお出かけしてるんですが、その日は爆睡です😂

    • 5月12日
  • はな

    はな

    まだお若いですね😃
    わたしなんて~😂
    抱っこ紐で公園はしんどいですね😭😭
    肩もこりますよね~💦
    うちもまだ上の子も抱っこしてとゆうので休日お出かけで抱っこしてたら、もぉ、疲労が限界です…💦

    • 5月12日