※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
子育て・グッズ

小1の息子が水泳の授業が中止でプールに入れない。スイミングスクールも考えたが不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

小1の息子が居ます。水泳の授業がコロナの影響で中止とのプリントが配られました💦
年中から3年プールに入らない事になります💦
毎日お風呂でバタ足したり、浴槽に潜ったり楽しそうにしてるのですが、今年も無くて可哀想だなぁと思ってきました💦
スイミングスクール等もしらべてみましたが、本人的にはそこまでって感じでもなく…😅

家の近くにある温水プールは休業中で去年もやって居なかったので、今年もどうなるか分からないし…

同じような方居らっしゃいましたらお話きかせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

抹茶

同じく年中からありません😓
私は泳げてほしいなと思っていて!

夏休みと春休みの短期スクールは何度か通ったことあって、夏あたりからスイミング習う予定です😃

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます😢✨
    全く同じですね❣️
    とても参考になります✨
    うちは春夏と周りでコロナが凄かったので体験すら行けてなくて💦
    今年の夏に何も無ければスイミングスクール考えてみようと思いました😊

• 5月12日