※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

枚方市の中振周辺で予防接種とかかりつけ医を探しています。候補は5つあります。口コミも聞きたいです。

大阪府枚方市の中振周辺で予防接種をうける病院を探しています。
第一子でご近所付き合いもなく地元でもないので知識が全然ありません😭
できれば今後かかりつけ医として病気の時も通えるような病院がいいなと思っています。
口コミをみると悪いものも多く実際に通われている方の意見もお聞きしたいです。
候補としては
すこやか小児科さだ
立岩病院
内藤クリニック
木村内科
ともだクリニック
です。

コメント

ひぃ

すこやか小児科さだ
受付の方、愛想いい人が多いです!
メガネかけた先生、早口過ぎて何言ってるか分からない事多々あるけどしっかり診てくれるのと子供に対してもフレンドリーなので行きやすいなと思いました☺️
初めての育児で分からないことだらけだったけどアドバイスも細かく言ってくれるので私は助かってます!

101

普段は保坂小児クリニックに行ってますが、すこやか小児科も行ったことあります!
胃腸炎で診てもらいましたがお腹をエコー でみてくれたり、先生も優しくて丁寧に説明してくれてとても良かったですよ!
受付の方も優しかったです😄

車で行くと少し停めにくいかな?と思います🙏