※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹や脂漏性湿疹がひどく、病院で洗顔を指示されました。写真を送り、茶色っぽくなってきたことを悲しく思っていますが、きっと改善できると信じています。

画像痛々しいです。苦手な方すみません。

乳児湿疹、脂漏性湿疹?がひどいです、、、

1人目の時よりひどくて、😭

病院に電話したら1ヶ月検診までは洗顔を教えてもらってそれに変えて、様子見てくださいとのこと、💭💭

これは昨日の写真で、今日はかさぶた?とかで茶色っぽくなってきてました😭

こんなにひどくても、きっとツルツルお肌に戻れますよね😭

コメント

ひよこ

皮膚科行くといいですよ!
乳児湿疹酷くて皮膚科に行ったら跡が残る可能性あるし
何より痒いだろうからよわーーいステロイド出すねって言われて塗って2日でツルピカになりました!
早く治りますように😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭😭😭😭😭😭

    行ってみます😭

    • 5月12日
deleted user

病院いって薬もらってください😰🙏🏻

  • deleted user

    退会ユーザー


    薬ですぐ治りました!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれはひどいですか?😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなりひどくなってます🥺😥

    • 5月12日
みき

小児科行ったら普通に塗り薬貰えますよ💦2〜3日でキレイになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれはひどいですかね😭

    • 5月12日
deleted user

結構酷くなってきてると思います💦
うちも二人目が乳児湿疹こんな感じでした💦
1ヶ月検診まであとどれくらいですか??
まだまだなら、小児科とかで診てもらうといいかもしれないですね💦
お薬出してもらえますよ😊
早く良くなるといいですね!